smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
今日のアナタはどんな日?
渋谷カルチャー
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -

顔のむくみをとり、スッキリ小顔になりたい方に朗報!!

タイトルは少し大袈裟!?ですが

最近、私はお顔の矯正をするにあたり

ある筋肉に注目しています

 

実際には

その、ある筋肉がこっている場合

今まで以上に集中的に

そのコリをとるようにしています

 

その結果

施術後の効果の出方が

飛躍的に良くなってきました

 

分かり易く極端に言うと

施術前の顔と施術後の顔とが

「別人じゃないの!!」
と言いたくなるくらい

良い効果が出ています

 

顔のむくみをとって

スッキリと小顔にしたい!!

 

そんな方は是非一度お試し下さい

 

骨格や筋肉の状況を

しっかりお伝えしながら

一緒にお悩み改善をしていきたいと思います

ちなみに・・・

このブログを見た方は
施術前に「このブログを見ました」
とお伝えいただければ幸いです

施術中の気合の入り方が違ってきます(笑)



プロ直伝の自宅で出来る輪郭矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ)



骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ

at 10:55, kenz-pro takita, 骨格・ゆがみ

-, -

ぐっすり眠る本当の秘訣

先日、テレビで睡眠をテーマにした番組をみました

 

寝つきが悪い

しっかり寝れない

寝起きが悪い ・・・

 

眠りに関する不満や不安は

色々あります

 

また、対処法も様々で

寝具を変える

部屋の環境(温度、湿度、灯りなど)を整える

食事の内容やとり方に気をつける ・・・

 

寝れない方にとっては

とても深刻な問題なのだと思います

 

ちなみに私はどこでも寝れるタイプなので

睡眠について不安に思ったことは

ほとんどありません(笑)

 

対処法は本当に様々なのですが

私が常に気になるのは

問題の対処法を外に求めてしまうことです

 

案外、本当の原因は

自分自身にあるのですが

それを、ついつい外へ求めてしまうのです

 

情報量が豊富な現代の

弊害でもあるのでしょう

 

睡眠の問題がある方は

まず、あなた自身の体調を

改善してみることをお勧めします

睡眠の質が大きく向上することがあります

 

首肩のコリがひどいなんて方は

そのコリをしっかりほぐしてあげると

嘘みたいにぐっすり眠れてしまいます

 

これまでの施術でも

実際に睡眠の問題があるお客様には

歪みやコリが大きい方が多くいらっしゃいました

 

2回目の施術の際に

「前回の施術後は良く眠れましたか」

とお伺いすると

 

すごく深く寝られて、朝はスッキリ起きられました

とか

 

ここ数年ないくらい思いっきり眠れました

とか

 

中には

深く眠りすぎて朝起きられず、遅刻しちゃいました

 

なんて方もいらっしゃいました


私の施術の場合
ある部分(企業秘密)を
より集中的に施術しますので
その効果の出方がすごいのが特徴です
 

不眠に限らず体の不調とは

神経の流れがスムーズでない

ことが原因で起こります

 

人の体では脳からの指令が神経を通って

体のあらゆる臓器に行きわたっているのですが

 

骨の歪みや筋肉のコリにより

その流れが悪くなると

そこから体調は崩れ始めます

 

逆に言うとこの神経の流れを

スムーズにしてあげることで

 

体は不調から開放され

心身共に健全な状態が保たれるのです

 

心身共に健全な状態であれば

毎晩しっかりと眠れます

 

満足な睡眠がとれないとお考えの方は

まず、自分の体をメンテナンスしましょう

 

きっと信じられないくらい

深〜い眠りで

スッリキとした朝を迎えられますよ



プロ直伝の自宅で出来る骨格矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ、O脚)



骨盤矯正・O脚矯正・輪郭矯正・骨格矯正のケンズプロ(東京・渋谷)

at 12:59, kenz-pro takita, 骨格・ゆがみ

-, -

良い方向に期待が外れることもたまにはある

先日、相棒 -劇場版- を観ました

 

感想は・・・

 

非常〜に面白かった!!

 

実は知人の前評判で

「あまり面白くなかった」

的な感想を聞いていたため

 

殆ど期待せずに

映画館へ足を運んでいました

 

そんな前評判が功を奏し

「非常〜に面白かった!!」

という感想になりました

 

内容は前作がある事件を起こした犯人を

捕まえるというもの(だったと記憶してます)

 

今作は警察組織内部の

ゴタゴタドロドロ劇

 

やっぱり人はゴタゴタドロドロものが

好きなんですかね〜

昼のメロドラマ的なやつが・・・

 

通常、私が映画を診ると

途中1、2度は眠くなってしまうのですが

 

この映画は上映中

殆ど眠たくなることがなかったです

 

それだけストーリーに

はまり込んでいました

 

私的にはお勧めできる映画でした

皆さん、映画選びに迷ったら是非どうぞ

 

今日のひとこと

「噂ほど あてにならない ものはなし」

 

何事も自分でリアルに体験することが大事なんですね

 

本年も宜しくお願いいたします



プロ直伝の自宅で出来る骨格矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ、O脚)




骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ

at 10:49, kenz-pro takita, できごと・小ネタ

-, -

整体日記:9/15(首肩コリ)

本日ご来店の

Hさん(30代・女性)は

首肩コリ改善のためにご来店

 

体の状態としては

一日中パソコン操作のデスクワークという

体にとっては最悪!?な環境にさらされてる

体らしく

 

首〜肩〜肩甲骨までの一帯が

パンパンにこっていて

首の骨(頚椎)も歪んでいました

 

コリをとり歪みを矯正して施術終了

 

Hさんは矯正ベッドから起き上がり

首肩まわりを手でさわりながら

思わず発した一言

 

「あっ、何にもない」

 

これは歪みやこりなどの気になるもの

が何もないという意味で発した言葉です

 

とてもシンプルな言葉でしたが

私にとっては非常に嬉しい一言でした

 

「この一言の為に我々施術者は頑張っている!!」

といっても過言ではありません

 

仕事の後の疲労感が

いつも以上に心地良い日でした

 

Hさんのように

痛みやコリでお悩みの方も

是非いらして下さい

 

ケンズプロの施術は

見た目の改善だけでなく

首肩のコリや腰痛など

体の痛みや体調不良などの改善も得意なんです!!

 

「こんなに楽になるんだったら

もっと早く来れば良かった」って

感想も良く聞きます

 

私も本当にそう思います

 

キレイになったり

体が楽になったりすることに

迷う理由は何もありません

すぐにでもご来店下さい

 

一生懸命施術させていただきます!!



プロ直伝の自宅で出来る骨格矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ、O脚)



骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ

at 14:57, kenz-pro takita, 骨格・ゆがみ

-, -

整体日記:8/11(エラ張り)

お試し体験でご来店の

Kさん(20代・女性)は

エラ張りのお悩みでご来店

 

顔の歪みの状態としては

左の目や頬骨が上に歪み

さらにその部分が前側にも出ている

 

といった歪みの状態で

このことで左のエラがより張って見えており

顔の左右のバランスを崩していました

 

施術内容としては

ー鷂まわり

こった筋肉をしっかりゆるめ

首の骨(頚椎:けいつい)の歪みをとることで

下アゴの位置を正しくします

 

エラ部分を大きく張らせてしまう筋肉である

咬むための筋肉(咬筋:こうきん)をしっかりゆるめ

さらに下アゴの位置を正しくします

 

つぎに歪んでしまっている

左の目や頬骨を矯正し

顔全体のバランスをとっていきます

 

上記´△梁召砲

いくつかの施術をして矯正は終了

 

エラ張りの左右差は改善され

顔の左右対称感も出すことができたので

お試し体験の矯正としては

合格点だったと思います 

 

しかし、まだ矯正された状態が

安定している訳ではないので

 

お悩みのエラ張りを

積極的に改善するのであれば

やはり、週一ペースで10〜20回程度

の施術が必要になると思います

 

Kさんには施術中お伝えしたのですが

エラ張りの方にご自身でチェックしていただきたい

ことがいくつかあります

 

それはエラ張りの原因についてです

施術でエラ張りを改善できても

 

エラを張らせてしまっている

直接の原因をなくさないかぎり

エラ張りを完全になくすことはできないからです

 

「起きている時間のどこかで歯を噛み締めてないか」

 

通勤時、仕事時、スポーツ時など

無意識に歯を噛締めてしまっている

ケースがあります

 

また、歯を噛み締めなくても

エラの筋肉だけに

力を入れてしまっているケースもあります

 

「就寝時に歯ぎしりしてないか」

 

一人暮らしなどで

自分が歯ぎしりをしているのか

分からないケースもありますが

 

起床時にアゴの関節が痛かったり

エラの筋肉に痛みや張りがあれば

歯ぎしりをしている可能性大です

 

「食事時中に強く噛むくせはないか」

 

自分では分かりづらいのですが

フランスパンなどの硬い食べ物が好きな方は

注意が必要かもしれません

 

試しに食事中

通常の半分の力で噛んでみて下さい

 

それでも普通に食事ができてしまう方は

必要以上に強く噛んでしまっている可能性があります

 

通常のエラ張りの方であれば

上記 銑のどれか(もしくは複数)に

該当します

 

エラの張った顔がコンプレックスで

少しでもスッキリ小顔になりたい方は

是非、ご来店下さい

 

リアルに想像してみて下さい

 

・・・・・

 

今よりも少しでも小顔になった自分を 

 

・・・・・

 

・自分の顔に自信がつきます

・人から顔を見られることに自信がつきます

・より明るく前向きな自分に変化します

・人生そのものが前向きになります

 

少し大袈裟のようですが

自分の顔が

「自分の好きな顔になる」

ということです

 

とても大事なことだと思いませんか



プロ直伝の自宅で出来る輪郭矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ)



骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ

at 18:42, kenz-pro takita, -

-, -

整体日記:7/31(顔の歪み矯正&恋愛相談)

顔の歪み矯正でご来店のIさん(20代・男性)は

施術後は目の高さの左右差などが改善され

良い感じになるのですが


何かと忙しく

月に1回程度のペースでしか通えていないため

矯正効果が持続せず戻ってしまっています 


個人差はあるのですが

一般的には骨格矯正を始めたばかりの頃は


歪みやコリの状態が戻りやすいため

ある程度、矯正効果が安定するまでは


週1くらいのペースでご来店いただくと

効率良く歪みを改善していけます 


Iさんにも上記の説明をしたところ

「今後は頑張って短いペースで

コンスタントに通うようにします!!」


とのことのことでしたので

期待して心よりお待ちしております 


そんなIさまから施術中
ある相談を受けました


実は私達施術者は、施術中、可能な範囲で

お客様と会話をするようにしているのですが


他愛もない世間話から真剣な相談まで

色んな内容のお話をさせていただいたいます

Iさんの相談内容は恋愛についてでした 


内容はざっくりと以下の感じ

Iさん:「遠距離恋愛ってどうですかね・・・」

私:「どうですかねって・・・遠距離恋愛されているってことですよね」


Iさん:「うまくいきますかね」

私:「ケースバイケースでしょうね」


〜中略〜


Iさん:「どうしたらいいですかね」

私:「本当に好きなら結婚すべきじゃないですかね」


超ざっくりですがこんな感じでした


私は愛の伝道師でも

恋愛マスターでもありません

Iさん、参考になったでしょうか 


ひとつ言えるのは

出会う人より出会わない人の方が

圧倒的に多い人生の中で


彼女と出会ってしまったことは「奇跡」なのです

そんな「奇跡」の中で


その人と「一緒にいたい」とか

「大切にしたい」とか


思える存在にまでなってしまうなんて

「奇跡中の奇跡」じゃないですか!!

大袈裟ですか?


結婚したいとまで思える存在って

そんなにいないですよね


ある本↓
あの世に聞いた、この世の仕組み

の中で書かれていたのですが


人間は生まれる前に自分のガイド(守護霊的な存在)と

今生はどんな人生を過ごすのかを

事前に話し合って決めて生まれてくるそうです  


初めて聞いた方には

信じがたい話かもしれませんが

そうらしいんです


そう考えると


Iさんが彼女と遠距離恋愛する

というのは「宿命」だったのでしょう


今後はどうなるのか分かりませんが

どうなったとしても、それも「宿命」


我々人間は
自分の正直な気持ちに素直に従って
行動することが大切なんですね  

続編があればまたお知らせします

ちなみに・・・

Iさん以外のお客様でも
恋愛のお話をされる方って結構多いんですよ〜

皆さん、恋愛もしっかり頑張りましょう!! 



プロ直伝の自宅で出来る輪郭矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ)




骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ


at 19:03, kenz-pro takita, 骨格・ゆがみ

-, -

整体日記:7/28(小顔矯正、全身の歪み矯正)

今年の5月からお通いいただいている

Tさま(30代・女性)のお悩みは

 

・小顔にしたい

・全身の歪みを改善したい

・体が疲れやすい体質を改善したい

 

週1ペースでお通いいただいた甲斐があり

これらのお悩みはかなり改善されてきました

(今回の施術で12回終了)

 

しかし、今回お伝えしたいのは

上記のお悩み改善ではありません

 

お伝えしたいのは

Tさんがみるみる痩せてきたということです

 

体重でいうと2kg程度なので

その数値自体は

そんなに凄いことではないかもしれませんが

 

体のライン

特に骨盤まわり(お尻から太ももの辺り)

がひとまわり小さくなって

スッキリした体のラインができてきました

 

これってすごく嬉しいですよね

私も自分のお客様が

キレイになっていくのは非常に嬉しいです

 

そこで私はTさんに

ケンズプロに通うようになってから

何か変わったこと、変えたことについて

聞いてみました

 

施術で全身のこりや歪みが改善しているために

体調が良い

 

精神状態も安定し

日常生活でイライラすることが少なくなった

 

お酒を飲む量が減った

以前は多い時だとビールやチューハイを

家飲みで350ml缶を10本くらい

飲むこともあったらしい

 

ちょこちょこと

コンビニのデザートを食べてしまうような

間食が減った

 

食事が量より質へとシフトした

今までは安価な物をお腹いっぱい食べていたが

良質なものを適量食べるようになった

(例:回転寿司から回転しない普通のお寿司屋さん

へシフトした)

 

私が再三お勧めしている

ナチュラルダイエットを参考に

食べ合わせを注意している

 

お腹が減ったら

バナナなどのフルーツを食べて

空腹を我慢しない


※なぜ空腹時にフルーツを食べるのかは
ナチュラルダイエットで学べます
食後食べるのは間違いですのでご認識下さい

 

食生活が良い方向で安定してきた影響なのか?

手の甲や指が荒れていてガサガサしていたのが

嘘のようにキレイに治った

 

Tさんにお伺いしたまま色々書きましたが

私は△痢崟鎖西態も安定しイライラすることが少なくなった」

って非常に大切な気がします

 

ここがダメだと

最悪全てがダメになります

人間は感情を持った生き物ですので・・・

 

でも△両態は,痢峪椽僂覗歓箸里海蠅簣弔澆改善して

体調が良い」というのが前提にあっての話しなんですけどね

この場合・・・

 

歪みやこりの改善とダイエットの関係とは

体の歪みやこりが改善すれば精神状態が安定する

精神状態が安定すればストレス食いをしなくてすむ

痩せる

 

ちょっと強引ですかね

上記に「ナチュラルダイエットで正しい食事方法を理解する」

という項目を加えたほうが良いかもしれませんね

 

正しい食事方法なくして

ダイエットは絶対ありえませんから

 

これまでの自分を変えたい方

痛みやお悩みから解放されたい方

 

一時的ではない持続可能な美と健康を

ケンズプロで手に入れましょう

しっかりとバックアップさせていただきます



 〜 ダイエットに興味がある方用 〜

滝田副院長イチ押し!!

週3回10kmのランニングをしても
体重が減らなかった滝田副院長が

ランニングを止めたのに
楽して体重を5垳困蕕靴
単純にして究極の食事法

ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣



プロ直伝の自宅で出来る輪郭矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ) 




骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ

at 17:59, kenz-pro takita, 骨格・ゆがみ

-, -

整体日記:7/24(顔の歪み矯正)

今月からご来店いただいているHさん(30代・女性)

は「顔の歪み」のお悩みでご来店

 

具体的にお悩みをお伺いすると

1.眉の高さに左右差がある

2.口を大きく開いた際に右顎の関節でカクッと音がする

3.首肩のこり

 

1.についてはとにかく顔全体で関節の歪みのある箇所を

矯正していき、少しずつ歪みを改善させていきます

 

※今日はこの部分は詳しくやりません

以降の2.3.を読んでいただきたいので・・・

 

2.については10年前歯医者さんで親知らずを抜いて以来

あるということでした

 

実はこれまでも何名かにこのような事例はありました

これは偶発的になってしまったことなので

仕方がないとしか私は言えません

(なってしまった方は本当に可哀想なのですが・・・) 

 

不運にもこのように顎の関節が鳴るようになってしまった場合

速やかにケンズプロにいらして下さい

 

対処が早ければ早いほど

短期間で改善する可能性が高くなります 

 

Hさんの場合は顎の不調が10年前からあるため

簡単に改善するものではないと思いますが

 

私は施術後に顎の状態が

改善しているのを実感しているので

 

その良い状態がキープできるようになれば

良い結果が出てくれるのではないかと思っています 

 

3.の首肩のこりについては

Hさんの仕事が一日中デスクワークでPC操作であるため

相当根深いものであろうと心していました

 

事実、こりがひどいときは目まいがするほどの

大変つらいものでありました

 

実は顔の歪みの改善には

首肩のこりの改善も必須条件なのです

 

首肩のこりと顔の歪みについて

順番に説明すると

 

ー鷂のこりは首の骨を歪ませます

⊆,房鵑歪むと顎が歪みます

最後に顎が歪むと顔が歪みます

以上の順番で顔の歪みは進行して行きます

 

ですからHさんの場合も

あらゆる方向から首肩をしっかりゆるめていきました

 

そして首の骨に歪みがあったため

それもしっかり矯正

 

施術終了後は全身(とくに首肩)にかなりのスッキリ感を実感され

笑顔でお帰りになりました

 

1週間後、施術前にHさんに

「今週は首肩の状況はいかがでしたか」とお伺いしました

 

私の予想では「2〜3日程でまた首肩がこり始まりました」

と言われるのではないかと思っていました

 

 

なんとなんと 

 

Hさん曰く

「首肩のこりは殆ど戻らずとても快適な一週間が過ごせました」

とのことでした

 

私の予想は良い方向に裏切られました 

 

今回で4回目の施術を終了しましたが

首肩のこりはほぼ気になっていないようでした

 

Hさんはケンズプロにいらっしゃる前は

定期的にクイックマッサージに

通っていたそうなのですが

 

私の施術で嘘のように

首肩のこりが改善してしまったため

 

「もう、クイックマッサージには行けません」と

嬉しいお言葉をいただきました 

 

クイックマッサージ自体は

決して悪いものではないのですが

 

こり硬まった筋肉を柔らかくする「だけ」のケースが多いので

私からすると「もったいない」と思ってしまうのです

 

何がもったいないのかと言うと

私達ケンズプロの施術の場合は

 

筋肉がゆるんだ状態から

さらに骨格を正すという作業がプラスされます

 

つまり、悪い状態に戻りづらくなるような体を

積極的につくってゆくのです 

 

私達の施術(骨格矯正)とは

「人間が本来とるべき正しい重心バランスがとれる体をつくる」

ことであります

 

正しい重心バランスがとれる体になると

見た目が整うのはもちろんのこと

体調(こり、痛み、体調不良など)も整ってきます

 

私が骨格矯正が優れていると思うのは

以上の理由からです

 

脚の太さを例に考えてみると

重心バランスが整っている方は

立っている時、歩いている時ともに

必要最小限の筋力しか必要としないため

脚は太くなりません

 

これに比べ重心バランスが整っていない方は

立っている時、歩いている時ともに

バランスが整っている方以上の脚の筋力を必要とします

だから脚が太くなってしまいます

 

さらに歪みやこりで代謝は低くなる傾向にあるため

むくみやすくもなってしまいます

 

見た目と体調は別物と思いがちですが

実は一緒です

 

もしあなたが美と健康の両方を手に入れたいと

お思いでしたら

私は迷いなく骨格矯正をお勧めいたします

 

もしケンズプロにご来店いただけるようでしたら

私共が喜んで施術を担当させていただきます

 

一緒に理想の美と健康を実現させ

より良い人生を楽しみましょう!!  



ダイエットに興味がある方はこちらも是非ご一読下さい
いわゆる流行もののダイエット本ではありません

「人間は本来何をどう食べるべきなのか」
について書かれています

この単純な法則を知り、実践するだけで
あなたの体はみるみる変化していきます



週3回10kmのランニングをしても
体重が減らなかった滝田副院長が

ランニングを止めたのに
楽して体重を5垳困蕕靴
単純にして究極の食事法
ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣



プロ直伝の自宅で出来る輪郭矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ)



骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ

at 16:02, kenz-pro takita, 骨格・ゆがみ

-, -

整体日記:7/17(骨盤の矯正)

院長のお客様Tさんのご紹介で

初回の「お試し体験」にご来店のお客様

Mさん(20代・女性)のメインのお悩みは「骨盤の歪み」

 

具体的には骨盤の歪みをとって

下半身をスッキリさせたいとのことでした

 

カウンセリングでお話をお伺いすると

以前、別な整体で骨盤矯正をしていたのだが

歪みが戻ってしまうので

歪みが戻らないようにて欲しいとのことでした

 

正しい骨格と美しいスタイルを

維持しようという意識の高いMさん

私としては「やりがい大」です!!

 

なぜならMさんのような方は

お教えしたことをしっかり実践していただけるので

一般の方より高い矯正効果を出すことができるのです!!

 

施術者としては

「お客様に矯正効果を出してあげたい!!」

という一心で施術をしているので

Mさんのような方は大歓迎です 

 

気合を入れて施術を開始

 

Mさんは今年の2月以降は施術を受けていないらしく

上半身(首、肩、背中、腰)がガチガチ 

 

骨盤の歪みをとりスッキリとした下半身をつくるためには

上半身のバランスも整えなくてはなりませんので

まずはしっかりほぐし

無理なく正しい姿勢がとれる上半身をつくっていきます

 

次はメインの下半身へ

下半身も歪みの原因となってしまうコリをしっかりほぐします

その後骨盤の歪みを矯正し

股関節を正しい位置に施術していきます

 

さらっと書きましたが

 

骨盤の歪みをとり、股関節の位置調整をする

というのは結構大変なのです

 

理由はその人により

歪みの原因が微妙に違っているからです

 

Mさんの矯正はスタートしたばかりですが

早期改善を目指しバッチリ矯正させていただきます 

 

下半身や脚のお悩みは

私に是非お任せ下さい!! 



プロ直伝の自宅で出来る骨格矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ、O脚)



骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ

at 20:15, kenz-pro takita, 骨格・ゆがみ

-, -

整体日記:7/14(顔の歪み矯正)

本日、初回の「お試し体験」にご来店のお客様

Hさん(30代・女性)のメインのお悩みは

顔の左右非対称

 

Hさん自身の歪みの感覚としては

「右側の頬やエラ等が大きく目立ち下がっている」

とのこと

 

実際に骨格の状態をチェックさせていただくと

「顔の左側に歪みが出ていて左側全体が

上がった歪みになっている」という状態でした

(顔の骨格は歪むと上ることが多いです)

 

施術としては本日は「お試し体験」ですので

全身の矯正をしていきました

 

Hさんは

ウエストのメリハリ、お尻の横幅、O

についてもお悩みでしたので

骨盤、股関節の歪みについても

しっかり矯正させていただきました

 

矯正後は体のラインが

キレイに改善されたのはもちろんですが

 

メインのお悩みである

顔の左右非対称も改善され

スッキリと小顔感も実感いただけました

 

今後はおおよそではありますが

10〜20回程度施術を受けていただくと

安定してくるのではないかと思います

 

もちろんその間には

・姿勢のとりかた

・必要と思われるストレッチやエクササイズ

・日常生活で気をつけるべきことなどを

 

お教えしていきますので

お通いいただく間に

これらを無理なく生活に取り入れていきましょう

 

矯正効果の安定・持続感が

断然変わってきます

 

・・・・・

 

そんなことよりも

このHさん

 

なんと顔の歪み改善のために

整体を渡り歩き

ケンズプロで4件目とのことでした

 

これまでの3件の整体で

どんな施術をしてきたのか

お伺いしたところ

 

1件目:気功的な施術

2件目:顔以外の頭蓋骨の矯正

3件目:つぼ治療的な施術

でした

 

私としては

特に1、3件目の施術でHさんの顔の歪み改善は

キツイんじゃないかなと思います

 

実際、Hさんも歪みの改善を実感できなくて

4件目のケンズプロまできてしまったのですが・・・

 

なぜ1件目にケンズプロに

ご来店いただけなかったのか

 

悔やまれるところではありますが

いまさらなんとも仕方がありません

 

逆に言うと

4件目でケンズプロに辿り着いて

良かったですね

 

我々は顔の歪み改善には

相当な自信をもっています

 

顔の歪みを改善したい皆様

どしどしご来店下さい

お待ちしております



プロ直伝の自宅で出来る骨格矯正!!PC(スマホ)利用の動画エクササイズ!!
(顔のゆがみ、エラ、頬骨、大きさ、O脚)




骨盤矯正、輪郭矯正、O脚矯正、骨格矯正のケンズプロ

at 11:57, kenz-pro takita, 骨格・ゆがみ

-, -